NAUGHTY KIDS KENNEL
DOG BREEDER OF TOY POODLE AND MALTIPOO

しめじ(引退)

 

犬種:トイプードル

名前:しめじ

性別:メス

毛色:レッド

生年月日:2015年12月30日

体重:約3.5㎏

 

とにかくパワフル☀全身で感情を表現するタイプの子です。

クマのぬいぐるみのような顔立ちで目の回りや鼻、肉球などの色素もばっちり濃くて、そのうえ人懐っこい可愛い性格😊❤犬同士だとちょっと気が強くて協調性に欠けるかなという感じです。誰に対しても当たりが強いわけではなく、犬同士の相性が合う合わないのこだわりが強いのだと思います。

 

サイズ的にはあまり大きくは無いのですが、骨格が良く、むちむち体系なので結構重い…😂名前を呼ばれたり、嬉しい事があると突進してくる子なので、よろけたり倒れることもしばしば。

 

とにかく人間が大好きで、よく人の顔を見る子です撫でて!抱っこして!!と腕の中に強引に入ってくる主張の強いところも可愛いんです😍❤❤