NAUGHTY KIDS KENNEL
DOG BREEDER OF TOY POODLE AND MALTIPOO

新しいご家族が決まりました

生年月日:2019年3月26日

性別:オス

毛色:レッド

母親:なみだ(約3kg) 父親:紅丸(約2.5kg)

価格:-円(税込-円)

お引渡しは2019年5月下旬以降

 

成犬時の予想サイズは4~6㎏になります。体格もしっかりとしておりますので、初心者の方でもお迎えしやすいかと思います😊

 

現在はしっかりとご飯も3食完食し、体格も良く元気いっぱいですので心配は無いと思うのですが、生後30日ごろに体調を崩しておりますので、念には念を入れて採血検査を行い、異常が無かった場合のみお引き渡しいたします。また、ご予約金として内金10万円をお振込みいただいておりますが健康診断にて異常が見つかった場合は全額返金させていただきますのでご安心ください。

 

とても人懐っこくおおらかな男の子です。抱っこされるのが大好きな甘えん坊くんなので、べったりくっついてくるのが好きな方とはとても相性が良いと思います😊✨✨毛量もしっかりとしていて巻きも強く犬質がとても高いうえに、あまーい顔立ちの可愛らしい子です😍🐾

 

両親ともにPRA,DM,vWD1の遺伝子検査をクリアしておりますので発症いたしません。また、パテラについても問題ありません。

 

ご見学も開始しておりますので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは当HPのお問い合わせフォームより承っております。