NAUGHTY KIDS KENNEL
DOG BREEDER OF TOY POODLE AND MALTIPOO

えのき(引退)

 

犬種:トイプードル

名前:えのき

性別:メス

毛色:レッド

生年月日:2015年12月30日

体重:約3.5㎏

 

しめじと姉妹です。えのきの方が、ちょっっっとだけ大人しいかな🤔この子もクマのぬいぐるみのような顔立ちです。相も変わらずのむちむち体型。家系が代々こういう感じなので、体質なんだと思います。

 

おもちゃなどの遊び道具にはあまり興味は示さず、それより人に触られたいらしくぴこぴこおもちゃを鳴らしてもガン無視😂😂人間の顔を見ながら撫でられるのが好きらしく、目を細めて嬉しそうにしながらこっちを見てくるのが可愛くて仕方ないです。誰とでも仲良くできる優しい子ですがあまりのテンションの高さに、幼い子犬たちには怖がられてしまうパワフル女子😂

 

水が大好きで、運動場に置いてある水入れの中でいつも水遊びしています。でもお風呂はあまり得意じゃないみたいです🛁