NAUGHTY KIDS KENNEL
DOG BREEDER OF TOY POODLE AND MALTIPOO

募集終了

2022年7月23日撮影


犬種:トイプードル
生年月日:2022年5月19日
性別:オス
毛色:クリーム
価格:ー円(税込)

両親共にPRA,DM,vWD1の遺伝子検査クリア!

🐶検便、触診、聴診、頭部エコー検査問題無し
🐶成長予測はマイクロティーカップサイズです
🐶初回ワクチン・マイクロチップ装着費込み

実家犬舎の子になります。
生後2か月を超えておりますが、手の中にすっぽりとおさまってしまうとても小さなボク🧸体重は7月23日の時点で320gです。お手伝いをしながらゆっくりと時間をかけてですが、離乳食も毎回お腹がぱんぱんになるくらい食べております。お引渡しは、体重が450gを超え、しっかりと自分でご飯を食べられるようになってからとさせてください。

とにかく人懐っこくておっとりとした子です🥰抱っこしてもらったり撫でてもらったりも大好きで、膝の上では大人しくしてくれます。好奇心旺盛で探検も大好きなので、人の後をついてまわったり、ちょこちょこ歩いて探検したりもしています😈✨
最近では目が合うと、「サークルから出して~」ときゅるきゅる鳴くようになってきました。可愛いです。

触診、聴診、検便、頭部エコー検査済みで、現時点で異常はなく健康です。
少しずつですが体重も順調に増えており、活動量も増えてきました😌

(価格は成長過程によって変動いたします。但しご予約・ご契約後の価格変更はいたしませんのでご安心くださいませ。)

🐾子犬を見てみたいだけの見学はご遠慮ください
・お迎えできる環境が整っている方
・家族全員の同意がある方
・遠方でも当犬舎までお越しいただける方

⚠️一人暮らしや共働きなどで子犬が長時間ひとりぼっちになる方への販売はご遠慮させていただいております。
⚠️マイクロティーカップのため、当犬舎の生体保証は対象外となります。

当犬舎はトイプードル・マルプーの専門犬舎として、自信をもってお客様にご紹介させていただいております。
掲載されている子たちは全て大切に育てた子犬たちです。素敵なご縁がありますよう願っております。

ブリーダーさまはお問い合わせ時にその旨をお伝えください。

お支払いは現金または銀行振込(前払)のみとなっております。(ご契約当日のお支払いは現金のみとなります。)